えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チケットの 払い戻し手続き完了  とか。。

スポンサーリンク


       せっかく届いた チケットでしたが

 

    

f:id:eiko-maldives:20210429011331j:plain

 

     返金手続きの為 チケットを送り返しました

       仕方ないよね

    ライブ延期 で 10月の 日程が出ていましたが

       この先どうなるのかもわからないし

        いろいろで ね 💦

 

      一度 キャンセルにして  ツアーファイナルで

       日程組んで チケット代も

     外タレ なみに  15000円とかにすれば

         よかったのにね

 

     そうそう 延期になったけど いかないの?

       そうだね

     半年後が どうなってるのか わからないし

      一度  区切りをつけないとねえ

 

     まあ  最前列とか すっごいいい席だったら

       一度考えたのかもしれないけど(ウソ)

 

    

f:id:eiko-maldives:20210429011326j:plain

 

    泣く泣く  手放してきました

 

 

  1月の布袋さんのライブに続いて キャンセルとは

   でもさ このご時世 布袋さんの武道館は

  最初から  ライブに参加する人と リモートで参加する人

       2択だったんだよね

    

    まあ 布袋さんのライブは 聞かせるライブだから

      全く 別物かな

 

   10月に いろいろ 変わっていたら

     チケットを 買いなおそうかな

 

     と  思っています

 

 

   吉川晃司 さん の ライブは やっぱり行きたいもんね

   

 

  。。ということで 入金があるまで

 

    楽しみです(何がだ?)