えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無観客

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210427111320j:image
    おはようございます

 

  本当に  この時間 暖かいんだけど

  帰りは  思いっきり  寒いですね  😢

    

    コートは 手に持っているんだけど

     夜は これ着ても 寒いくらいなんだよね

 

  本当は  今日は 有給休暇をとって 神宮球場

       行くはずだたんだけど

 

    無観客になった為   出社します 💦  💦

  

    でも 外の空気  いいよねえ

 

      今日から   吉川さんのライブチケット

        払い戻し手続きかな

 

     なんだか先が見えない コロナだし

      ここは一度 仕切り直して 払い戻しです

 

     さあ    今日も頑張って Gを倒すぞ

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400