えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冬 真っ只中

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200128111637j:image
       おはようございます

 

   いやいや  昨夜からの雨 & 霙  雪の

      NEWSを見て  なんだか

   本当に  冬なんだなぁ って  感じでした

気温は昨日より高いみたいだよ!

      戸田の みんなは 室内練習場かな

   奥川君が 25日に行った治療院って吹田だけど

    きっと  武蔵浦和から新宿にいって 買い物して

      品川に行って 新幹線にのって大阪に行って

    治療して 帰ってきたのかな。。  ハードだねえ

      

      東京にいい治療院ないのかな?

    高梨とか みんなが言ってる 麻布だかのあそこは

       どうなんだろうか

    とにかく しっかり 鍼治療して ケガのないシーズンに

       してほしいです

 

 

     あれ??  明日は  吉川会だったかな

       わたしの仲間たちは 温度が低めで大好きです(笑)

     ほとんどのツアーに行ったり 本当にファンなんだけど

       ブルレも買ってないとかさ。。 いいよね

        温度低めな感じ。

    もう 大人だからさ ゆっくり行こうよ~

        昨日は自転車保険に加入しました

      やっぱり 怖いからね。。  いろいろ

      賠償責任保険 も ヤフーで加入していたけど

        今回は新しく 補償も充実していて

     ちょっとした 自動車保険の 車両保険なしくらいの

          保険料だけど  仕方ない。。。

      癌になるより  自転車の事故の方が ありそうだからね

 

         さあ  明日は 晴れるかな。。。

 

      パプリカ パプリカ  パプリカ  はさ

       びっきーを 思い出します

 

      では  頑張っていこう!