えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

3連休  二日目 ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200223111315j:image
       おはようございます

 

  3連休 二日目 ですねえ   春一番とともに

       花粉も飛び始めています

  私は 花粉症ではないけど  ハードコンタクトなので

       すっごい コンタクトが汚れます 💦

    

     昨日も  出勤したので また 6連勤ですが

        なんとなく 暖かいので

      大丈夫 そうです!! あ。。。。

    でも  来週 水曜日が雨で そのあと また寒いらしいよ

     なんかさ   通勤路の 杏の花

            もう咲いています 

    通常より 2週間くらい  はやいかなぁ。。

      ってことは  桜も 早くなりそうですね

   

      そして 暖かくなれば コロナウイルスも   

       絶滅してくれないかな。。。

    いろいろな イベントや コンサートが 中止になっていますが

        吉川晃司さん どうするのかな??

     

      UVERWORLD は  どうなっているんだろう?

   

    どうすれば感染しないのか    感染したらどうすれば

      重症にならなのか  なにもわからないからね。。

        早く なんとか なりますように

 

      さあ   今日は  定時にかえれるかな

 

 

 

          まけるもんか

        NEVER STOP 突き進め

 

 

      今日は だれが 投げるんだろう?