えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋めし~!

スポンサーリンク




   ツアー で いろんな土地に行きますが
   一番  名古屋が 燃え上がる!


  まずは  ウエノコウジ さま が 行きたかった という

      
     「  味仙  」


 台湾ラーメン 食べたかったって 言っていたっけ?
   味仙に 行きたかった としか 言ってないような。。。
   覚えてないけど


   私は 台湾ラーメン 大好きで
   中津川FESの ときも 前のりしたんだけどね
   わざわざ 名古屋で 降りて 駅から 徒歩10分
   歩いて  食べたくらい好きです


  最近  駅の中の  新しい 「うまいもん通り」にできたので
   ヒムロックのラスギグ からは こちらの 駅ナカ店へ!


  


    普通の 辛いといわれている台湾ラーメンは 左側
  私は 駅ナカ店のメニューにない 
    激辛の  「イタリアン」
   前回 ラスギグのとき 100円増しされていたんだけど

   こんかいは

  



    普通と 同じ

  まあ イタリアンは 激辛大丈夫な人向きなので


   
    

   


  台湾ラーメン 食べた あとは



  


    天むす

   すっごい久しぶりに おにぎり食べたなぁ
    

   それから  ライブ会場の 下の地下街で

    またまた  名古屋らしい


    コンパル エビフライサンド


 



    名古屋のいろんなところにお店があります
   その場で 揚げてくれるので
     10分 待ちました


  



    帰りの 新幹線の中で


  



  



  



    これも癖になるね



  
  

  
   
 
   



    自分用のういろう





   とっても 充実した 名古屋でした。




   また 明日 名古屋の感想は書こうっと