えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-10-02から1日間の記事一覧

MARILYNE

おはようございます 10月初めてのご出勤でございます。 秋晴れ って 感じで ぱーっとした今日! 本気な 太陽が うれしいぞ! 昨日は また プチ衣替えしたんだけど 夏は 職場が 寒くて 外が 暑い 冬は 職場が 熱帯雨林で 外が寒い どうしたもんかね。 夏は 職…

ビヤドウで 体験ダイビングを 教えたお客様が。。。

なんと その後ダイバーになり 700本 を 迎えたようです!!!! うれしいな。 最初の ダイビングを教えて その後ずっとダイビングを 続けてくれてるっていうのは 本当に 教えたかいがあります みんなも ダイビングを続けていてくれているかな??

栗きんとん の あれこれ

去年の 中津川FESを 思い出しますねえ 栗きんとん 先日 マツコの知らない世界 で やっていた コンビニスイーツ ローソンの お砂糖と栗だけで つくった栗きんとん なかなか GET できず ローソンを 目にするたびに チェックしていて ようやく GET これ すっご…