えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARILYNE

スポンサーリンク





おはようございます

  10月初めてのご出勤でございます。
  秋晴れ って  感じで ぱーっとした今日!




     本気な 太陽が うれしいぞ! 
   昨日は また プチ衣替えしたんだけど
   夏は 職場が 寒くて  外が 暑い
   冬は 職場が 熱帯雨林で  外が寒い


  

    どうしたもんかね。
   夏は 職場で レッグウォーマー してる人も います



   季節感が  なくなるってのは いまいちです


   昨日ね  神田にできた  「味仙」の台湾ラーメンいこうと思っていたの   
     久しぶりに食べたいな~!!
   名古屋に行く用事ないしな~!!  って
    で  ネットで 調べたら

   私が いつもたべる   「イタリアン」が ないんだよね 
    普通の 台湾ラーメンでは   物足りないの 私 


    きっと 普通の人は  普通のでも 辛いと思うんだけどねえ

   そうそう  誰かが言っていた

      「唐辛子 の 辛さ」  って   痛み  らしいよ

   だから  辛いのが 大丈夫な人って  痛みに鈍感なんだって


  

    そうでも ないで

  
    痛いものは 痛い  って 思うのだけど 
      えも  辛いのは  好き




   あ。。でね  結局行かなかった
     なんで イタリアン ないんだ????
    リクエスト できるんだろうか?



    そんなこんなで 10月も始まりましたが
     また  おいしいもの食べて  みんなにあって
     いろんな 刺激を もらって  ステップアップしていきましょう






  傾き かけた チャペルの鐘
   さよならも言わず さってゆく WINTER BREEZE
    君との日々が なみにゆれたまま
      





    今日も車の運転には気を付けて








    昨日のNHK どあっぷだった