えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

味仙 矢場町店

スポンサーリンク


今日は数年前に私の体のケアをしてくれた

       男子のサロンでボロボロな

           体をほぐしてもらった

 

あ~     東京にいてくれたらなぁ。。

 

 

         その前に

 


f:id:eiko-maldives:20190810233556j:image

 

味仙       矢場町店へ

ちょうど彼のサロンも矢場町

 

って思ってたら逆がわ

 

 

 


f:id:eiko-maldives:20190810233651j:image

 

私はただの台湾ラーメンでは

もの足りません(笑)

 

裏メニューのイタリアン🤗🤗🤗🤗🤗

 

 

激辛好きには  ちょうどよし!!

 

 

 

なかなかタイトなタイムスケジュールだったけど

 

 

 

最後はとても良い事があったので

疲れもぶっ飛びましたよん。

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

ヤクルトは負けて🥶🥶🥶🥶🥶🥶

ドラゴンズさんは横浜DeNA

逆転され😓😓😓😓😓

 

最後はファーボールだして

やばくなり、最後はこちらもサヨナラで

阪神が勝ち✌️💪💪💪💪✌️✌️✌️✌️✌️✌️