えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

働き虫

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220125111715j:image
   おはようございます

 

 実は 働きすぎで 今週は 定時出勤定時退勤です

    いやいや 定時勤務って

  こんなに楽で  こんなに短くて  

     いいなあとつくづく感じました笑

 

  いまは できる限り 働いて 開幕迎えたいなぁ

 

    しかし  本当に寒くて  こたつから出られないですね

 

 なので   朝は 絶対に こたつには  入りません

 

     もう  家から出られなくなるからね

 

    そうそう  帰りに駅の  TheGARDEN にいくと

     お惣菜とか お弁当とかが50%オフになっています

        たまに除くんだけど

 

     いがいに 良いスーツきているおっさんが

      人を押しのけて 駅弁買いまくるの図

         いやだなぁって思うなぁ

 

     別に いいんだよ  安いの買っても

       でもさ 人をおしのけたり

        取り合いは みっともないよね

 

      あんなにお弁当買ってどうするんだろう?

      あと  お惣菜ね

    賞味期限 今日なのになぁ

     と  いつも思うんだよね

   明日くらいなら   いいけどさ

    冷凍するのかな

 

    私の狙いは いつもフルーツサンドです

        やっぱり 美味しいよねえ

 

    おっさんたちは  フルーツサンドに

      きょうみがないので いいですよ

 

       必ずゲットできます

 

  さあ    今日もしっかり定時で帰るぞ

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000