えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日は すわほ~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210315111054j:image
    おはようございます

 

  久しぶりに すわほ~  でしたね

 あ~  行きたかったな💦  神宮球場  

   出陣式ひ  も   見たかった  😢

  でも 仕方ない  仕事だし  働く 遊ぶ

     これは両立していないとだめだからね

 

  だから  今週もしっかり  働く!

    緊急事態宣言解除 らしけど

   昨日は すっかり  解除のように  街なかは

    すごい  人でしたよね

 

  「 自粛疲れ 」とか 言っているけど 

 

     やっぱり 日本は 裕福な国だよ

  そこまで外出したり  外食するのが 普通な国

      なかなか  ないよね

   自粛疲れ もなにも  もっと 違うこと

      考えられないのは

    何もかも  ある国だから

   何もない国なら   何かを探すんだよ

 

     さあ  今日は 定時で定時

 

   頑張っていこう

 

 

   うがい  手洗い  ヤクルト400