えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

堅く  筋肉を つけよう!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20210315004515j:plain

 

    アミノバイタルシリーズ

  まわりで たくさん 飲んでる人いますよね

    私も  愛用しています!

 

  でも  プロテイン は どうしてますか??

    プロテインというと 専用のシェイカーで

       飲んでる人って 多いですよね

 

 

   コロナの影響で  ジムにも行けず 在宅ワークなどで

        運動不足だから

    ウオーキングや ジョギング する人が😀😀😀😀

 

        増えているそうです

 

 

f:id:eiko-maldives:20210315003922p:plain

     そうそう  簡単にできる トレーニングだもんね

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20210315004248p:plain

   そして トレーニングのときは プロテインをのむ

    そうすると  筋肉が良い感じでついてきます

 

 

f:id:eiko-maldives:20210315004311p:plain

 

   この アミノプロテインは  簡単に摂取できるし

 

     これと  お水さえあれば いいので

       タイミングを逃がさず

      カロリー過剰摂取にもならず

       低脂肪で 筋肉を助けます

 

 

f:id:eiko-maldives:20210315004312p:plain

 

    スペシャリテプロテイン   

 

    ちょっと ポケットにしのばせて 

     ウオーキングや運動前に 飲むだけ

 

 味も4種類!

 今回 サンプル百貨店  RSPLIVE80  で  頂いたのは

   チョコレートとバニラ

  ほかにも カシスとレモン味があります  

 

    個包装だし  本当に ちょこっと持ち歩いて

     必要な時に 簡単に摂取!

       これは 手放せません!

f:id:eiko-maldives:20210315013711p:plain

f:id:eiko-maldives:20210315013730p:plain

f:id:eiko-maldives:20210315013742p:plain




f:id:eiko-maldives:20210315012842p:plain