えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふあ~  働いた!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201117111559j:image
     おはようございます

 

  6連勤 最終日です !  やった~!

     なんだか 野球のない日々はつまらなくて

   次のライブはいつかな?って  思ったら

    1月の 武道館 だった 。。。。

       長いなぁ。。

 

    でもさ  1月が終われば 2月で  

   それが 終われば  野球が はじまるかなぁ

     あっという間に 桜の季節かな

   

    そして 吉川晃司さんのツアーも はじまるのかな

 

    でも  新型コロナウイルス  どうなるんだろうか

       また冬がきて

     換気が怠ってしまったり ちょっと気が緩んで

         感染者が増えてしまってますね

 

      街なかでも  マスクをしない おっさん

        よくみかけます。。。。

 

      マスク  うがい  手洗い  最低限の

         ことは   しないとね

      もちろん   ヤクルトも飲まないと 笑

 

 

       あと  なんだかGO  TO で

     目の色変えて  旅行いきまくったり  💦

       いろいろだなぁ

 

    どうか   この先も   感染者が 増えることが

     ありませんように

 

 

 

     明日は  何するかなぁ

    そうだ! マーボー麺食べに行こう

 

      そのためには 一日頑張って働くぞ

 

 

 

     もちろん  うがい手洗いヤクルト1000