えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あっという間の  金曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210319111517j:image
     おはようございます

 

   1週間  はやいですね

 来週の今日は  いよいよ  開幕です

   緊急事態宣言解除 に なるらしく

 どうなんだろうねえ   変わらずだね

 

   日本人はこういった  娯楽が普通で

 外食や 夜のみ歩くのも  普通だから

 

    それが制限されると 騒ぎ立てるね

  結局  コロナは  おさまるんだろうか??????

 

   あと3年くらいかな?

 

  マスクのない生活  早く来ないかな  と思います

 

   でも マスクの生活も 楽っちゃ楽 ww

 

    そして マスクの生活に慣れたら

 

  風邪もひかないし  インフルエンザもかからない

 

    どれだけ マスクとうがい 手洗い ヤクルトが

      必要か わかりますね  

 

 

   そうそう  今月は 週休1日

  明日も 在宅ですが  仕事します~

 

    来月は もっと 忙しくなりそうだけど

 

   野球も行くし  がんばるぞ!!

 

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト1000