えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日焼けが。。。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220628111251j:image
    おはようございます

 

 なんだか 日焼けのあとが かゆくなってきました

    日焼けは あとで 乾燥するからねえ

  もう ニベア べたべた  塗っています

 

  そして  暑すぎるのは 何故だろう???

雨も降らないし  どうなっちゃうんだろうね  地球

    ここまで暑いと みんなマスクしないしさ

 

  特に おっさんね

夜 酒飲んで  マスクしてない おっさんが 多い

 

  まあ  自業自得な 感じかな

 

 そろそろ  観光客も 増えてきて

   きっと また コロナ感染も増えてくるんだろうけど

 

     危機感もなくなってきたよね

 

  仕方ないけどね

 

     さあ  今日働けば明日は休みだけど

       掃除しなくっちゃ

 

 

  とりあえず  今日も

 

    うがい  手洗い  ヤクルト1000