えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どんどん  増えてきた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220113111546j:image
     おはようございます

 

  もう  オミクロンかぶ やばすぎますね

    感染力が はんぱない

 

  でも   重症化しないと うわさの為

     地元浅草は すっごい人です

 

  人力車に乗っている 2人の人が マスクしてなくて

 

    これ 人力車の人 言わないのかなと

        思ったり

 

 地元民が 絶対買わない  和菓子屋で

 

    どら焼き買うために列になってて  密だったり

 

      なんだかな

 

 私は できるだけ  外には出ないように したいけど

    今週は出勤が多し 💦

 

  しばらくは  おとなしくしないとね

     そして 本当にヤクルト1000を

       毎日飲んでます

 

   150円は 高いけど でも 免疫力を

       つけています

 

 

   さあ  最近は ずっと6連勤

     それでも 頑張れる力があります

 

   開幕まで   頑張るぞ

 

   うがい 手洗い ヤクルト1000