えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の  大雨

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210314092442j:image
    おはようございます

 

 

    昨日は  すっごい  雨でしたね

 

 野球が中止になってしまい  どうしたもんかと 思いました

   金曜日の予報だと 15時くらいから 曇りだったのに

  結局 夜まで 雨は やまず そして 洪水?

   

     冠水?  被害のニュースをみてびっくり

  家にずっといたので ここまで すごくなっているとは

       思いませんでした

 

   地震の後は  水災。。。  本当に 日本は災害の

        多い国だなぁ。

 

    そうそう   緊急事態宣言解除になるようですが

    本当に 大丈夫かなあ

   

   まあ  自分の身は   自分で守る

 

      これに 限ります

 

 

  通勤もさ   行はいいけど  帰りは よっぱらい多し

 

    それも 中高年が多いんだよね

 

  緊急事態宣言解除になったら  ライブはどうなるんだろう

      もう100%観客で 行くのかな

    しばらくは  5000人  しばりなのかな

 

       いろいろ  考えてしまいますね

 

    さあ  今日もちょっと早い出勤!

     出陣式   行きたかったな  😢

 

 

     うがい  手洗い  ヤクルト1000を飲んで

       頑張ろう