えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっかり  夏ですね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220627111523j:image
   おはようございます

 

いやいや  いつの間にか 真夏になっていませんか??

 

   もう日焼けが Tシャツ焼けしていて

     大変なんだなぁ  これが

 

 ちょっと前は 夜は寒かったけど もう今は

   夜も 暑いですねえ

  梅雨入りは したらしいけど  雨降らないし

   どうなっているんだ? いまは

 

それから  昨日から 蚊取り線香を たいています

   なんかさ ベープとかと違って

蚊取り線香 は いきなり  蚊が ぼとって 落ちてくるから

   びっくりするよね

 

ただ  やっぱり 蚊取り線香なのだね

  さあ   今日は出勤だけど すでに 汗だく

節電対策で 会社も そこそこ エアコンは 控えてるので

    ちょうどいいかな

 

 

  野球もないし 働くぞ

 

今日も  うがい手洗いヤクルト1000