えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BELLING Ж  CAT

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20210319011517j:plain

  ツアー名変更と  えまちゃんが 復帰というおしらせ

 

    そして なんだか アルバムはコロナの影響で

       

      レコーディングが中断されたって?!

 

    おやおや   アルバム作っていたなんて

       初耳ですね~

 

    でも  コロナでレコーディング できないんだ。。

 

      布袋さん  コロナだからこそ たくさん曲

     書けたって 言っていたよ。 アルバムも出たよ。

 

       ライブの  リハーサルできるなら

     レコーディングも  できるんじゃないか?!

 

     そう   仲間内で話していました 笑

 

    言い訳は 駄目だよねえ。。。。。。。。。。。。。

     じゃあ ライブで レコーディング前の曲

      12曲くらい ぱーっとやっていただきたい!

 

     きっと  優しいファンのみなさんは 

       暖かく かっこいい吉川晃司さんを

          お出迎えするんだとおもうけど

   

     本当に コロナで大変な人な みなさんに

          失礼じゃないかなとも

       思ったりも  します。。。

 

     まあ  本当に  もう  曲は20曲くらい

       できてるのかも しれないけどね

 

 

    そして  私は 初日以外は  全部払い戻しをしたけど

        仲間内では  もしまたキャンセルできるなら

          したいよねと 話しています

 

 

    一人は  子供を預かるお仕事をしているから

       すっごいその気持ちわかるかな

 

     まだまだ  ツアーは 早い気もするし

     でも  去年から 野球に行っていた私には

     安全管理を しっかりすれば 大丈夫では?

       とも   思うけど

 

    でも  座って 声出さず  クラッシックコンサート

 

       のように じっと 聞いているライブは

        ちょっと  つまらないかなとも思います

 

 

 

    ツアーがある!と 無条件に喜ぶには😀😀😀😀😀

 

     まだ 早いかなという感じですね