えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さんには たくさんの 財産がある!

スポンサーリンク


いろいろな ファンがいて
いろいろ 思うことがあると思う


私みたいに 宙ぶらりんで 
あっちも こっちも  ライブに行っちゃうファンもいるし

いつもいつも 吉川ちゃんを 愛し続けるファンもいる
すべてを 吉川晃司さんの為に 。。。


  



私は  BONJOVI も  H氏のマンスリーライブも
行っちゃうけど
それは それで 思いっきり 楽しんで とび跳ねて
満足するけど



それでも  結果は  
  「吉川晃司さまが 世界で一番のロックシンガーだ」ってこと

だから 本当に 唄ってほしい 唄い続けてほしいと願う 
NEW アルバムなんて でなくったって いいじゃない

BON JOVIだって  古~い曲で 世界ツアーしてたんだから
今までの 素晴らしい曲で
ツアーやったっていいじゃない


そう思うんだけど    


そう  流行りのアーティストではなくって
  時代をこえた 究極の 吉川晃司として。。。。ねェ  


25年 ん ? 27年? くらいになったんかいな
吉川ちゃんには 本当にたくさんの 財産があると思うんだ

「あの人は今」的なコーナーで 出てくるのだって
あの頃の  吉川ちゃんが 今の吉川ちゃんの財産だから

アクセル
せつなさを殺せない
LA  VIE EN ROSE

もう 出したらきりがない たくさんの財産

きっと ファンのみんなも
「あの曲がもう一度聴きたい」 「これって一度も聴いたことないな」とか
いろいろ あると思うんだ   


だ    か    ら  
アルバム出さなくてもいいから  財産だけで ツアーして














って  思うのは  私だけ。。。。。。。。。かな。



あ。。。そんなこと熱く語る前に
大吉の なんだっけ? あのCD 買わな~あかんな。