えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1 9 9 0

スポンサーリンク



さあ~~ さあ~~  お仕事ですよん 
私にとっては 待ちに待った1月4日だわ
ようやく みんなが 動き始める   

そうそう 家に飾ってある 七草

せり なずな~  ごぎょう はこべら ~が
なんだか 元気なくなってる 
七草粥まで もつんかいなぁ   
あ。。。私はね  食べないの  
お粥。。。はね 食べられないんだ

だからね  手術した 2日後も お粥食べられない。。って
言ったらね

ホットドックが出てきて      
いいんかい   こんなもの急に~ 
って びっくりしたんだ

だって お粥食べると 死にたくなっちゃうくらい
  嫌いなんだもん    


そうそう  いつも ダイバーのお客さんにも言っていたんだけどさ
私って 食べ物の好き嫌いが 多いの     
人間と 一緒で     



さてさて そんなことは どうでもいいこと    
明日は 久しぶりの お休みです 
吉川ちゃんが スタジオの掃除してるのに
 (。。って年末からやってたんじゃないんかいな)
私は 後楽園で  豪遊 豪遊    

あの人が 8日にモルディブに帰ってしまうし 
最後の 晩餐だ~ね

フリーホールに乗ったら また スカイダイビングやりたく
なってしまうかなぁ   

1月は また 楽しい事がたくさんありそうです
みなさんも  仕事始め
楽しく  笑って  福を 呼んでくださいね 




かわすこ と ばも凍りつく  いじけた都会でも
二人ならうまくやれるさ きっとやれる
今すべ ての 思 い 出を 投げ捨てて
今すべ ての 夢 に 勇気を込めて
今すべ ての この 愛 に かけてみる
ほどけた 靴紐をむすんで。。。。。。。
ふり向かずに 歩いて ゆく



今日も車の運転には 気をつけて

ONLY  FOR 
 MY  HONEY


一生懸命さが 伝われば こっちも一生懸命しないとって
思ってくる    
私に できることは なんだろう。。。と
真剣に 考えてみよう