えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-01-04から1日間の記事一覧

1 9 9 0

さあ~~ さあ~~ お仕事ですよん 私にとっては 待ちに待った1月4日だわ ようやく みんなが 動き始める そうそう 家に飾ってある 七草 せり なずな~ ごぎょう はこべら ~が なんだか 元気なくなってる 七草粥まで もつんかいなぁ あ。。。私はね 食べな…

吉川晃司さんには たくさんの 財産がある!

いろいろな ファンがいて いろいろ 思うことがあると思う 私みたいに 宙ぶらりんで あっちも こっちも ライブに行っちゃうファンもいるし いつもいつも 吉川ちゃんを 愛し続けるファンもいる すべてを 吉川晃司さんの為に 。。。 私は BONJOVI も H…

モルディブからのコメントありがとうございます

maloさん コメントありがとうございます モルディブで 現役で働いている方からの コメント ちょっと 恥ずかしいなぁ きっと 私達よりも もっともっと若い世代の方ですね まあ 私達の お局的な 厳しいお姉さんたちが少なくなって きっと 働きやすいでしょうね…

これで いいのか~ ?

こ れ で い い の だ モ ル デ ィ ブ

私  の  反省

私は 数日前に 「吉川ちゃんは もう ひきこもるから マイトリも家庭菜園とか魚の死骸しか こない」 なんて 言いきったけど 今年に入ってから 毎日 毎日 ご本人様の 元気な姿を アップ 人間 予測で なんでも 断言しては い け な い な と かなり 反省 清 木 …

半水面 写真~

半水面写真が 流行ったのは 水中写真家の 「高砂淳二」さん(あ。。弥吉淳二さんににてるべ~) が 撮り始めたからかな~ あの頃の モルディブは 珊瑚がとってもきれいで 腰の高さくらいの 深さでも エダサンゴや ミスジリュウキュウスズメダイがいっぱいい…

六義園の紅葉は ようやく~

ようやくオレンジになってきました 水中生物と一緒で 毎日 毎日 同じ時間に 同じ場所で 同じ植物を 観察できる環境って とっても 素晴らしい よ ね