えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

熱燕   NEXT STAGE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220131111748j:image
     おはようございます

 

  あっという間に1月も最終日ですね

   もう少し。。 もう少ししたら 春が来る

      頑張ろう

 

   そして  明日から キャンプも始まります

     今年は 行こうかな~なんて思って 

       有給休暇をいっぱい残していたけど

    やっぱり  今じゃない  と  思い

     今年も  断念  😢

 

    まあ  来年があるさ!2月も働くぞ!

 

    そして DCU  観ましたか????????

   横浜流星くん  やっぱり  いいなぁ 💛

      かっこいいし  もうどんな役でも

         ぴったり  🥰🥰🥰🥰🥰

 

    優しい声も うっとりするなぁ。。。

     でも あんちゃんは残念でした

   単独行動って  いいのかな なんて思ったけど   

       そこが ドラマかな

     あの 引っ張りすぎな 真犯人フラグより

      全然  お面白い!

 

   今年のスローガンも決まり

   スケジュールと  にらめっこです

     たくさん試合に行けるといいね

 

 

   今日も うがい てあらい ヤクルト1000