えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日だけど 連休中

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210503102628j:image
     おはようございます

 

  まだまだ 連休中 ですよね

 SNSでは 東京や埼玉から 千葉の 木更津の海に行ったり

   遊びまくりな人 いっぱい

本当だったら  今日は ライブの日だったんだよねえ

   私は早い段階から  行かないと決めていたので

     まあ  いいのだけど

 

  やっぱり  駄目だね   日本人

 

    このコロナって  本当に収まるのかなぁ

 

   マスクもしないでいい  生活が早く戻ればいいね

 

     何が!ってさ  

   応援歌  思いっきり  唄いたよねえ

 

 

   そういえば  先月も  6連勤いっぱいして

     今月もそんな感じ

 

   頑張って  いこう

 

 

  今日も うがい てあらい  ヤクルト400