えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初出勤~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210502102222j:image
        おはようございます

 

       5月初出勤であります

 いやいや  緊急事態宣言  なんだか

       わかりませんが

 

   駅にはたくさんの人がいるし   地元浅草では

 

    昼間から飲んでるし  普通にお酒出してるし

 

       いい加減にしてくれ  😤😤😤😤😤😤

 

   どれだけの職種の人が  我慢していると思ってるのか

      友達も 沖縄に行っていたり  温泉行ったり

 

    全く   他人事なんだよねえ

 

    でもさ  どうすればいいのか?  

 

     罰金制度にでもするか? 犯罪にするか

 

     そこまでしないと  駄目なんじゃないのかな

 

   まあ  裕福な  国の 悩み事だね

 

       いろいろな意味で 日本人の駄目なところが

         いっぱい出てきてるきがするけど

 

    もう  オリンピック  やめたらいいのになぁと

       本気で思います

 

    

     さあ   今日はちょっと早出だし残業だな

     GW  頑張るぞ

 

     うがい  手洗い   ヤクルト400

 

   ライアン  頑張ってくれよ!