えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休最終日

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200922101636j:image
  おはようございます

 

 昨日は 3時間の睡眠で 仕事にいった為 ふとしたとき

     思いっきり 眠くなりました

  人間は やっぱり 睡眠が大事です

   なので  明日は また 休日早朝出勤予定

      だったのですが

 

    やすんで  ゆっくり寝ようかと悩んでいます

 

    もし今日 かつおくんが 今シーズン初勝利したら

        お祝いの為に 休もうか・・・

 

    

    今日 ホームラン3本でたら みんなが頑張ってるし

      休日出勤するか

 

 

        15時までに この 賭けを決めます笑

 

 

     睡眠て 何時間必要なんだろう???

   若いころって 15時間くらい寝ていたけど 最近は6時間くらい

  

     一番好きなのは2度寝! 

   だらだらして また寝てしまうのが好きだなぁ

 

     あとは 仕事場でうたた寝 

       最高だよね

 

   あ~   明日はゆっくり寝たいな

 

      どうかかつおくんに初勝利を!

 

 

 

    今日も うがい てあらい ヤクルト400

 

       今日はかつおくんと西田君の

     バッテリーかな?

         がんばれ!