えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

球春到来  そして  今日は何の日?!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210202111651j:image
     おはようございます

 

 今日は 何の日?  そうそう  今日は 村上宗隆くんの

     21才の誕生日ですねえ

  まだ 21才かぁ  もう30才くらいだぞ 笑

    

    昨日キャンプの映像を見て思ったのだけど

 青木さんが 39才?  大人だよなぁって思う

    こうやって自分で結果を残して

  いろいろ背負っている人って  本当にすごいなって思う

 

    かっこいいってだけで やっていく人

     

 

  なんだかな   って   おもうんだよね

 

       あ~あ  昨日は 早起きして

    トミカを 買おうと  頑張りました。。。が

    すでに    完売  していました

   

    で  出勤時またみたら なんと在庫あり!

 

      2つ  買ってしまいました

 

   でも   オフィシャルショップでは売ってるみたいだよ

 

     さあ  明日はまた いろいろやることがあるけど

        ゆっくりできそうだ!

 

     

では   今日も  うがい てあらい  ヤクルト400