えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すごいことになってる 日曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200614111842j:image
        おはようございます

 

      昨日は すっごい 雨でしたね

   私のスマホは とんでもないことになりました

     電池の部分が膨れあがって なんだか こぶのように 笑

   中身も 見えちゃってるし 本当に  やばかった 

    。。。ので  機種変更してきました 

    でも 最近でポイントカードもすべて スマホだし

      もうさ  アプリの インストールが

        大変で まだ 半分くらいしか

          終わっていません

 

 

    でも 写真とか いろいろは QRコード同志で

        すっごい 簡単にできるんだね

      時代は  変わってるよ 3年前と

 

      ここ最近 5G の 先で宣伝していますが

        まだまだ  サービスエリアは 狭いですね

     そうそう  4月 5月の 使用G が すっごい少ない

      やっぱり  STAY  HOME のときは

        スマホ使ってなかったです

 

 

     そうそう  6月までに 有給休暇1日とらないと

      消滅しちゃうんだけど  いつ使おうかな

      19日    開幕の日は 休もうかな

           悩みます

 

        さあ  今日はゆっくりだといいな

 

 

       もちろん  うがい てあらい ヤクルトで!