えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210308110846j:image
  おはようございます

 

月曜日ですね~   昨日は在宅ワークだったので

 

   一日外に出ず  しかも ダラダラスエットパーカーで

      過ごして

 

  これ   人間として駄目になるな と  実感しました

 

    まあ 毎日じゃなく  週に数回ならいいけど

  ずっと 在宅は  駄目だなぁ

     みなさんは  どうなんでしょう??????

 

    でもすっごい雨の日とか   雪の日とか

   寒い日とかなら   いいのかな

 

      緊急事態宣言も延長になり

 

    残業して 帰るとき23時過ぎでも 駅の周りで

     缶ビール飲んで  騒いで  

    ごみをそのままにして帰る  日本人は

      最低だな   と思います

 

  さあ   なんだかどっと疲れている 月曜日ですが

 

   うがい  てあらい  ヤクルト400で😀😀😀

 

      がんばっていきます