えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初出勤

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20201101101905j:image
   おはようございます

 

   11月の初出勤です~!  って 当たり前か

 

     11月 1日だもんね   

 

   明日は平日で  また火曜日は 祝日なんだね

 

       今月は祝日が2日か。。

 

    どちらも 仕事なんだけど  でもさ

      みんな  GO  TO でいろいろいってるね

 

    この時とばかり  旅行に行ってるけど   

       海外は まだかな?

    でも  日本はやっぱり  清潔だよね

      日本人も

 

     海外は マスクもしていない人 たくさんいるし

       消毒液も あまり つかわないよね

 

     インフルエンザの  季節 に なりましたが

       みんな うがい 手洗い ヤクルトをのんでるので

         風邪も  ひきにくいし

      そういえば  街なかは ファッションマスクだらけ

         

       Anna Suiもマスク出すらしいよ

 

      この先の人生  ずっと  マスクをして

       生活するのかな。。。。。。

      そうすると   化粧品が売れなくなりそうだ

 

       さあ  今日はちょっと早出だけど

        がんばろう

 

 

     うがい  てあらい   ヤクルト