えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日が 最後のチャンスの日??

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201213102406j:image
     おはようございます

i

 

  昨日は 22時まで 休日出勤してきました

   なんだかやっぱり 朝より 夜だなぁ 笑

    朝起きるのは 辛すぎる

 

  そういえば  トライアウトから 今日で6日。。。

 

    近ちゃんや 田川君 オファーきたかな???

 

  お願いだから  このまま フェイドアウト しないでほしい

      もう一度  輝いてほしいなあ

   そうそう  新庄選手もね

 

     48才だっけ?????

   代打のきりふだでもいいから  新庄選手の

   あの バットコントロール  公式戦で見たいな

 

   どうか  今日 みんなに 吉報がありますように

 

    東京都の感染者  そして日本の感染者が

    とんでもなく 増えていますね

 

  もう 何をしても 感染してしまいそうだから

 

     最低限  気を付けよう!

 

    さあ  今日も 頑張っていこう!

 

    うがい てあらい  ヤクルト400