えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の  出勤日

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210330111556j:image
  おはようございます

 

  アッというまに  3月も  終わりですね

     今日は3月最後の出勤日です

 

   4月は 在宅もあり 来週かな 出勤は

      みなさま リモートワーク

        してますか?

 

 

  通勤時間がなくて  いいといえば  いいのだけど

      なんだか  寂しい  笑

     独り言が   多くなります 

 でも  やっぱり  みんなと  話したいねえ

 

     ようやく 暖かくなり 

   過ごしやすく   なりましたねえ

 

 野球も始まり   なんだか  普通の生活ですね

 

     ライブは どうなんだろう???

 

   間隔あけて   座って  声出さない

     そんな  感じかな???

   

    そんな ライブ  楽しいのかなぁ。。。 笑

 

       さあ   今日も 頑張っていこう

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルト400

 

     そして  ハマスタ頑張れ