えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりです~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220531114307j:image
       おはようございます

 

    気が付けば1週間ぶりの 出勤です

  週末は  本当に 楽しくて いっぱい 食べて

    もう 充実しまくっていました~

 

   最近すごい働いているから 3日間 仕事しないで

     楽しい時間でした

 

   ちょっと前なら デーゲームが終わったら

    リモートで 夜から仕事していたんだけど

 

      この3日間は  何もしなかった

 

    仙台は  とっても  暖かくって

   東北だからと  ヒートテック持っていって

      邪魔になってしまった (笑)

 

   やっぱり  遠征は  たのしいですねえ

 

    でも 遊んでばっかりいると

  仕事復帰が なかなか 難しいです

     早く  TOTO  BIG 当てなければ~ 

 

    さあ   ちょっと働いて

      神宮球場へ 行ってまいります

 

 

   今日も うがい 手洗いヤクルト1000