えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10月  初の出勤~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201001111125j:image
      おはようございます

 

  秋風が 気持ちいいのか なんなのか

   既に神宮球場へ行くときはヒートテック

     着ております 💪💪💪💪💪💪

  

   昨日は野球がサクサク終わったので

    わたしたしはどうかしてる?とか言うのの

      最終回が見れました

 

   横浜流星くんは  かっこいいなぁ。

    でも あの大旦那さま  佐野史郎さんが

     アップになると  「冬彦さん」を

      思い出してしまうのは 何故でしょう

 

    そうだ!  昨日は かつおさんが今シーズン初白星

     本当によかった。。 なかなか白星がつかなかったし

    そのあとは なんだか  いまいちになってしまったし。。

 

      次はホームで買ってほしいねえ

 

   そろそろ  こたつ出そうかなぁ。。。。。。。

    こたつは  危険だから 我慢したいけど

      でも こたつは大好き

 

 

    さあ  今日も残業だよ 😢

 

   うがい 手洗い ヤクルト400