えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

連休真っ只中ですが;;;

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220503101705j:image
    おはようございます

 

 連休真っ只中ですねえ   何してますか??

 

   私はずっとずっと 仕事で 明日だけ

     ようやく  お休みです。

 

 そう  連休中 ずっと仕事で 明日だけなんだよね

 

     なんて hardな 生活なんだ😢

 

  でも  昨日ライブは楽しかったし

    いろいろ遊ぶためにも 働かねばね

 

  なんだか  寒いんですが。。。。 もう5月ですよ

 

    昨日はホットカーペット 電気毛布

      使いました

 

 

  さあ   今日も張り切った 働くぞ

 

 

   うがい 手洗い ヤクルト1000

 

   あ。。。 ヤクルト1000は今品薄ね