えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

緊急事態宣言 後の最初の週末

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20210112111524j:image
   おはようございます

      連休明けですね

 

  緊急事態宣言 後の週末は 全くSTAY HOME

    してなかったようで  💦  

 

 渋谷の人出とか  いろいろ  5月に比べて みんなの

     危機感が  ないよですね

 

  私は  もちろん  仕事に行かねばならず

    電車に乗りましたが

 

  帰りは  酔っ払いが多かったな

 

   みんな 20時までに やればいいんでしょって

     感じだからさ

 

  本当に  全く 変わりない 日常だね

   ロックダウン  しないかなあ

 

  まず1か月の食糧を買い込む時間をもらって

    あとは引きこもり!

 

     素敵だなぁ

 

 きっと どうしても遊びにいかねば気が済まない人って

     家で何をしていいかわからないのかな

  

   私なら  大喜びなんだけど !!!!

 

  ここ数か月のハードな 日々で いがいに ぼろぼろなんで

     家で ずっと だらだらしたいなぁ

 

  そうそう  明日は ちょっと だらだら できるぞ!!

     楽しみすぎます

 

 

  ルーキーたちは  自主トレをはじめたようで

 

    去年 戸田にいった思い出は 遠い昔のようです

  3月に 本当に開幕できるのかなぁ。。。。。

 

    それまで 頑張ります

 

 

  今日も うがい 手洗い ヤクルト1000