えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろあった 週末のあと

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210628102638j:image
  おはようございます

 

今日は出勤 ちょっと  早出なので とても眠いです

    週末は 何をしてましたか?

私は  神宮へ  いっていましたが  Gに3たて 😢

 

    本当に   悔しいなぁ

 

 でもさ  応援しているだけだけど  いがいに疲れます

 

     帰ってきたら ぼーっとすることが💦

 

  家の中も  ひっちゃかめっちゃかになっています

 

     そして スマホを落として

 

  画面割れてるし   いろいろ  最悪です

 

    修理に出さないとねえ

  

でも 画面割れてても 普通につかえるのが

   すごいなぁ   機会って丈夫!!

 

   そして  オリンピックがあと1か月もせず

 

      はじまるんだよね

 

  外国から  選手が  入国していますが 

 

    大丈夫なのかな?

 

 この  無理やり 開催する感  不安ばかりだけど

    でも  コロナでいろいろ沈んでる中

 

      世界中が 盛り上がるといいね

 

 

さあ    今日は  長い時間働くけど

 

   がんばっていこう

 

 

 

うがい 手洗い  ヤクルト 1000