えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ノムさんの 命日 ですね

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20210211101733j:image
    おはようございます

 

      気が付けば あれから 一年。

   ノムさんの訃報に 涙したあの日からもう一年かあ

      去年何度も何度も

   「ノムさんが生きていたら 何て言っていたかな」

      と  思ったことが  ありました

 

    まーくん 楽天復帰も  見てほしかったし

   奥川くん  の  初登板  も 見てほしかったし

      宗くんの 成長も観てほしかったし

 

    何といっても  古田さんが スワローズの

     臨時コーチとして 復帰したのを

       見てほしかったなぁ

 

   ノムさんの著書は 全部持っていて  昔は仕事中に

       読んでいたけど  

    ここ数年は だんだん 忙しくなって

     本は読めなくなってしまったのだ 😢

 

    でも ノムさんは 本当に偉大な方だったなぁ。。

 

     おなじく昨年亡くなった 関根監督も大好きだった!

   

   1年て本当に早くて  去年の今頃は すでにコロナが

      日本に 入ってきたんだよね

 

    どうなるのかな。   これから。

 

   森喜朗 さんもね。   余計なことばかりいって

         昭和のおやじ

 

      日本では もみ消してくれたいろいろも

     世界は許してくれないからなぁ

   

    この先が  いろいろ  たのしみです

 

 

      さあ  今日は ちょっと早出

   実は10時からのはずだったのだけど 挫折 笑

     そのかわり 残業しま~す

 

    もちろん うがい 手洗い ヤクルト1000