えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

時間がある

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211116111832j:image
     おはようございます

 

 いやいや 今日も 残業の予定ですが 日付が変わるまでに

      帰ってこれるかなぁ

  でも 朝早く仕事するより  やっぱり 夜派なんだよな

     特に 寒くなってくると 朝は起きられないよねえ

 

     もうさ 布団の中で だらだらしているのが

       幸せな ひと時だね

 

    みかんも   おいしいし  鍋もおいしいし

 

     冬はお野菜いっぱい 食べるねえ

 

    さあ 明日は 予定外の なにもない水曜日

     また 掃除するねえ

 

 

 

    サイナスちょっと 痛いけど 大丈夫かな

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト1000