えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく 

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20201124102200j:image
  おはようございます

 

  ようやく  6連勤が  おわります 😭😭😭😭

     長かった! 早出残業で

      もうぐったりです

 

    明日はちょっと 朝寝坊しよう!

  でも また 表参道とか行かなくちゃいけないから

    だらだらは できないんだけどね💦

 

     みなさん 新しい手帳とカレンダーは

         買いましたか???

 

     今年はちょっと今までと違うブランドの

         手帳にしました

     カレンダーは まずは 100円のやつ

       きっと スワローズのが出るから

         買わないとね~

 

    

     ヒムロックと 吉川晃司さんのカレンダーは

         ここ数年買っていません

       写真重視の カレンダーはねえ

         

        卓上カレンダーは いつの間にか

         増えていくよね

 

      あ。。 もう11月も最終火曜日だね

       大晦日とか お正月とか もう 何も

        イベントが ないけど

      気分は 上々で    いこう!

 

 

      今日も うがい手洗いヤクルト 400