えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

電気湯たんぽ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201123102425j:image
     おはようございます

 

    みなさま連休最終日ですね

  東京の道は  車があまりいなくて すいてますよ~

    本当にたくさんの友達が旅行に行っていますが

  なんだかんだで どこに行っても しっかり

     管理して うがいしたり 消毒したり

 

   マスクしたり   ヤクルト飲んだり

       それだけで かなりの感染が防げますね

 

    だって 通勤中も 感染するかもしれないし

      もう 何がなんだかわからないね

 

   結局  この  コロナって  中国人の

     何が 発祥だったんだろう?

    こうもり?  

 

   そうそう  電気ゆたんぽを 使っていますが

      この 湯たんぽって 

    快眠を 促しますね

  

    さあ  6連勤5日目

     がんばるぞ!

 

 

    今日も うがい手洗いヤクルト1000