えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

働くぞ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211115111508j:image
    おはようございます

 

  本当だったら まだまだ ファイナルステージ だったので

     早退とか お休みな日が続いていました

 

   でも あっさりおわり  こんな に まじめに

     働く  日々が!!!!!!!

  まずは   日本シリーズ

 

     ヤクルトの先行 東京ドームチケットは

      すべて 当選

 

  あとは 21日の  京セラドームも 当選

 

    残るは  20日土曜日だけど

 

   どうなるかなぁ。。。

 

  さてさて  なんだか 陽がかげると 本当に寒くなりますね

    日中は そこそこ なんだけど 夜の冷え方が

         すごくて 電気湯たんぽが

          本当に重宝しています

 

   冬は嫌いだけど でも こたつにはいって 

    みかんを食べたり  アイスを食べたり

      こたつむりも いいよね

 

   この時期は もう楽しみはファン感謝デーしか

     ないんだけど  まだまだ

 

    野球があるシーズン  最高ですね

 

   本当は すっかり シーズン終わっている予定で

    衣替えとか また部屋の掃除とか

     いろいろやろうと思ったけど

 

   とりあえず  今度の水曜日しか

     時間ないかなぁ

 

  いろいろ  また 捨てたり  リモートワーク

     冬バージョンにしないとね

   こたつで  仕事をするのは どうなのか?

      リラックスしすぎだろう 笑

    やっぱり テーブルとイスでやらないとね

 

   さあ   今日も明日も 頑張って働くぞ

    残業するかな  

 

   今日も うがい 手洗い  ヤクルト400