えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだか。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20231013111536j:image

 

おはようございます

 

暖かいけど、夜は寒いんだろうな😓

昨日は日付けが変わるまで仕事したら

寒くて寒くて🥶🥶

 

13日の金曜日

今日はあぶない☠️☠️

 

でも最近の若い子はこれ、知らないんだよね

 

 

さて、いろいろハードな日々ですが

今の最大の悩みは

 

 

いつこたつを出すか。。

こたつつむりが始まると、なにもしなくなるので

今のうちに断捨離せねば!

 

 

そして、この間CDを整理していたら

 

吉川晃司さんの  ギラギラがでてきました。

 

大好きだったこの曲

 

大好きだったことも忘れてたこの曲

 

また聞いたら、やっぱり大好きだった♥️

 

ライブで歌わないのかな🕺🕺🕺🕺

 

 

さあ、今日もうがい手洗いヤクルト1000