えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ〜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20230214111939j:image

 

 

おはようございます

 

 

 

先週の今頃は楽しかったのに

 

 

仕事かぁ😭😭

 

 

 

でも来月からまた活動始まるし

 

 

 

🥎🥎🥎🥎🥎🥎

 

 

 

働かねばね。

 

 

 

吉川晃司さんのチケットも発券したよ!

 

 

 

アルバム買ってないし

サブスクでも聞いてないし

 

 

あのイブの日だけだけど

 

 

 

もう一度聞きたい!って曲もないので🙏🙏

 

 

 

そのまま参戦かな。

 

 

 

それより、サイレントのドラマで流れてた

 

 

 

スピッツを聞いてます(笑)

 

 

 

やっぱり良い曲、良い歌詞は

 

 

 

聴いた瞬間ビビ!ってくるね!

 

 

 

さあ!今日もうがい手洗い

 

 

 

ヤクルト1000