えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いろいろ大変だ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210305111259j:image
     おはようございます

 

    昨日は1日中研修 😢

 頭 ぱんぱんで  自宅に戻ってからおさらいしたけど

    わかんないなぁ

 もう 新しいことが頭に入らなくなっている 感じですね

     アーティストは 歌詞覚えたり

       すごいなあ 

 

 

   さてさて  吉川晃司さん ツアーどうするのかな

 

     きっと 遠征する人もいるだろうし

   でも また  緊急事態宣言 となれば  上京できない

    人も  でてくるね

 

    私も  遠征は  もう しない予定だけど

 

    コロナが治まれば  また  いろいろいきたいな

 

      札幌にも行きたいし  福岡も行きたい

 

   甲子園も バンテリンドーム も  ね

     でも オンラインライブをやっている人

    たくさんいるけど

   きっと  そんなアーティストは 音楽に自信があるんだろうね

 

      さあ  6連勤の2日目

   うがい  手洗い ヤクルト400 飲んで

     がんばろう