えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2021-03-30から1日間の記事一覧

最後の  出勤日

おはようございます アッというまに 3月も 終わりですね 今日は3月最後の出勤日です 4月は 在宅もあり 来週かな 出勤は みなさま リモートワーク してますか? 通勤時間がなくて いいといえば いいのだけど なんだか 寂しい 笑 独り言が 多くなります で…

糖質 0  だから

糖質 0 の たらみゼリー おいしい 糖質ゼロ 北海道メロン味 本当に 美味しい~ 冷やして食べたり 凍らして 食べたり たらみゼリー 大好き なんだよね サンプル百貨店 rsp80thlive で 紹介された たらみゼリー 冷蔵庫の中に いつも 5個は 入っています