えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日から  また  はじまりますね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220617111737j:image
   おはようございます

 

交流戦も終り  今日からまた ペナントレースが始まります

   また 楽しい日々だけど でもそうなると

 その埋め合わせで 働くので 死にそうになります

    まあ  仕方ないかな

 

 いろいろな ドラマが 最終回を迎えていまが

  このクール   本当につまらなかった

   夏のドラマは 面白いといいなあ

 

 6月ももう  後半かぁ

 

   2022年も半分が すぎたってことだよね

  なんだか 時がたつのが 早すぎるなぁ

    はやく  暑くならないかな

 

  でもさ  電気代が すっごい高いんだよね

    夏は 出勤するかな

 

  さあ  今日は 仕事をしてから 向かうぞ

 

   今日も うがい 手洗い ヤクルト1000