えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

中止だった日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220405102803j:image
      おはようございます

 

     1週間ぶりの 出勤です。

  でも  しっかりずっと 働いていましたよ 笑

      

    あ。。 でも 有給休暇の 日曜日

  野球が中止になってしまい   家に逆戻り

     そうじでもしようかな って思いながら

    科捜研の女 の 録画を観ていたら

 

       うたた寝  💤  💤

 

    起きたら 巻き戻し 起きたら 巻き戻し

     結局 1時間のドラマを 3時間くらいかけて

         観ました 笑

 

    ここ最近  ずっと働いて  神宮球場にいって

      土曜日は一度 離席にして

 

     試合終わってから24時まで 働いて 

       こんなに1日ぼーっとした日は

    いつぶり だろう?????????????

      すっごい パワーを でましたよ

 

   たまには だらだらする1日も  必要ですね

 

    さあ  今日は 燕パワーの日

 

  さくらも  散り始めていますが   心の中は

 

     いつも 花を咲かせて

 

      楽しみましょう

 

 

  今日も うがい手洗い ヤクルト1000

     2本!