えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ!!  がんばろう!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210910092103j:image
   おはようございます

 

 今日は2時間も早出で 出勤します

本当はね  負け越していたら  やめようかなって

    思っていたんだけど

 勝ち越したから  私も 頑張ろうって!!

 

 会社でも いろんな球団のファンがいて

仕事で暇なとき  ずっと 話してるんだけど

 

  みんな  ジャイアンツが嫌い

だから ジャイアンツファンの人は 仲間に入りたくても

    会話に入れない 💦  💦

  たまに 話しかけると喜ぶ

 

  でもやっぱり みんな 嫌い

 

まあ  面白いよねえ

  勝ってるときはほかのチームをバカにして

  負けてるときは いっさい 話さない人もいるし

 

 

  面白いねえ  って  話しています

 

  もちろん スワローズファンは どんなに調子よくても

     謙虚だよ 笑

 

  来週から  また  暑くなるみたいですねえ

    また  阪神戦かぁ

  本当に 下品なんだよねえ   みんな

  大声出してはいけないって 言われていても

   調子にのれば みんなで大声で歌って 騒ぐ

    野次は 飛ばす

 

  できれば 出入り禁止にしてほしいくらい 下品

     昨日の甲子園はおとなしくなったらしいけどね

 

  さあ  今日は しっかり働いて 明日は

    ひさしぶりの 神宮球場での試合

 

   じんカラ食べるぞ~!!!!!!!!!!

 

 

  今日もうがい 手洗い  ヤクルト400