えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190616111608j:image
        おはようございます

 

  いやいや  昨日の メットライフドームは本当に遠かった

     やっぱり 神宮球場がいいな

   そして  ドームというけど  屋根があるだけなので

     寒い  寒い   

   東京ドームのときの イメージだったからこんなに

      寒いとは 思わなかった

 

   もう6月も中旬なのにねえ  昨日は本当に寒かった

     で  帰ってきて テレビでおさらいしたら

 

       山田のてっぱちくん  髪の毛きって  子供みたいだった

 

    それから  小川監督。。  西武の辻監督はずっと座っているのに

     対して   絶対に立っているよね。

       言葉は少なくとも  選手を思っている証拠です

 

    若手は レギュラーを取るために 必死で

    結果を出さなければ2軍行き。。。。。。。。

   厳しい世界で生き残るために必死なみんなを  応援するのは

     本当に  楽しいです

    それから  ライオンズファンの方が 本当に穏やかで

        良かったなぁ。。。

    ライオンズファンの友達で 別のところで見ていた人の

      旦那様が「ヤクルトファンはおとなしいし

    いいねえ」って  言っていたらしいです

      関東圏はねえ    いいんだよ。

 

    野次も飛ばさないし  お行儀がよいのです

     初めて 西武戦に行ったのだけど  本当に

      穏やかな  敵ファンでした

 

    さあ   今日は しっかり働きます

     あの頑張りをみれば 頑張れる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   どこまでも続く この永い日々

   いつまでも そばにいてくれないか

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       肩こりは ただの肩こりではなく

       病気の可能性があるよ