えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMPACT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181214111543j:image
        おはようございます

 

  本当に 寒くなってきて また 一番幸せを感じるのは

     お風呂に入って バブで ぶくぶくしているとき

   あ~  このまま ブクブク していたい! と

     体も 心も 温まる 至福の時 (笑)

 

   やっぱり   寒いときには  お風呂が 一番ですね

 

    さて  昨日は 青木選手が 契約更新。。あ3年更新の2年目

 

     本当に  青木選手の存在が なかったら。。。と

    思いながら  ヤフーニュースを 読み漁りました

 

     いつでも チームのことを 考えてくれる  

         あと5年は  いてもらいたい 存在です

 

    ムーチョは  保留らしいけど  う~ん。。。。。。

 

     井野キャノンも 西田くんも どうなんだろう???

   井野キャノンは すっごい 人柄がいいみたいだから

      捕手って 大切な存在だから ムーチョも

       ゆっくり 考えて サインしてください

  

    てっぱちくん   こんちゃん  ライアンあたりも

      そろそろ ですかね

   そして つば九郎 先生の 契約も (笑)

    シーズン中  「金で 動く 雄です」って言ってたけど

 

     とにかく オープン戦が 楽しみです

  あ。。 ハムさんは 札幌で試合だったので 行けないな。。

    なんとなく カープとG の東京ドームにもいってみたい

      。。と いろいろと 悩みます

 

 

  今年も あと 2週間  あ!!!!!!!!!!!!

    ヒムロックの カレンダー 変えてなかった 気がする

 

     あと2回は 頑張って かえよう。。

 

    そして 来年からは アイドル的な カレンダーは一切なく

     機能性のみの カレンダーです。。。。

    カレンダーに10000円近くかけるなら

       お肉食べたいもんね

 

 

 

  さあ   今から ファミチキ🐔🐔🐔🐔🐔 もらって  くるぜ!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      いつだって世界の中心は 今立つその場所

      その世界の広さを決めるのは お前自身

      道に迷えば  始まる冒険

      行こう 起きても さめぬ 夢の中へ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

        ラーメンたべたい。